ITmedia V705レビュー

the site image

荻窪圭氏によるV705レビュー 「ケータイサイズの超広角2眼デジカメ――コダック「V705」が4ページに渡って掲載されています。

レトロモダン系デザイン、ズームレンズはオマケっぽくて23mm中心、感度アップ、手ぶれ警告、シェア機能、発色の良さなど、きちんと伝えてくれています。
サンプル画像の縞模様がやはり気になるところですが、発売日までに、あるいは後日のファームアップにより修正されることを願います(個体差で、ハズレの場合対処不可だったりしたらショック)
感度を上げてもそこそこ綺麗に写っており、コダックらしいこってりとした色味と広角の描写はやはり魅力的です。
(・・発売日がWiiと被ってるのが辛いところですがSDカードのデジカメを持ってないのでWii写真チャンネルで使えるようになるというのが個人的にも楽しみなところ)
(・・さらにPENTAX K10Dとも発売日が被ってるのが非常に辛いところ。全部はとても無理)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください