デジカメ撮影のネタ帳 シーン別ベストショットの撮り方

the site image

紹介するのをうっかりしていた我らが荻窪圭氏の「デジカメ撮影のネタ帳 シーン別ベストショットの撮り方 」

単行本: 144ページ
出版社: MdN (2009/5/1)

見開きページ毎に目的に応じた基本テクニックを優しく紹介してあります。
<紹介文>
ちょっとしたコツであなただけのベストショット!
なかなかイメージ通りに撮れない、今まで何気なくシャッターを押していたけどもっとうまく撮りたい、せっかくのデジカメだからいろんなものを撮ってみたい、そんなあなたのためにデジカメ撮影のコツを紹介します。難しいカメラのテクニックや知識はいりません。オートに任せるだけじゃなく少し設定を変えたり、構図を考えたり、演出を工夫するなど、少しのことで写真はぐっとよくなります。 子どもやペットをかわいく、ごはんをおいしそうに、雑貨をおしゃれに、風景をきれいになど、すぐに試したくなるネタが満載です。この本に詰まっているちょっとしたヒントやアイデアをもとに、自分だけの写真を撮り、プリントして飾ったり、ブログやWebに公開して楽しんでください。

デジカメ撮影のネタ帳 シーン別ベストショットの撮り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください