2006.5.16 アップデート

the site image

iLifeソフト群がアップデートされています。

iWeb に対するこのアップデートは、.Mac 上に公開された Blog と Podcast へのコメントおよび検索機能のサポートを追加します。 また、サイトの読み込み性能を改善するためのイメージ管理の修正を含む、 すべてのユーザのための、 さまざまな使いやすさと性能の問題にも対処しています。

多少は読み込みが早くなっているでしょうか。
相変わらず、テキスト画像化問題については触れていません。
「公開」を選んだとき 「変更内容のみ公開」が出来るようになったようです。
また、アップロードがバックグラウンドで処理されるようになり、アップロードの煩わしさが軽減しています。アップロード中は左側のサイト名の横に進行状況を示す丸いアイコンが現れます。
コメントはインスペクタの RSS にて「コメントを許可」チェックボックスを選択します。
ページに現れる「コメントを追加する」の文字の大きさは修正できないようです。文字でかいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください