アマリリス名曲大全集

the site image

アマリリスは82年デビューのカルトヒロインバンドで、今回佐藤薫の全面監修にて「アマリリス名曲大全集」が再発売。発売おめでとうございます。

さてこの「アマリリス名曲大全集」を買った人だけの特典として、超貴重超恥ずかしい89年発売のアマリリスのビデオと、超豪華執筆陣による最新の読み物が詰まったPDFご本が付いてきます。
このビデオのちょっとした編集と、ご本の編集と執筆を担当した縁で、ここにこうして宣伝を書いておこうとそういうことです。
豪華特典の入手方法は、CDに附属するブックレットに載っているメールアドレスに空メールを送るとダウンロードの方法を折り返しお知らせしてもらえるという案配になっています。

とりあえずCDを買った人はもれなく豪華特典を手に入れましょう。

CD発売記念のライブが京都UrBANGUILDにて執り行われます。出演はアリスセイラー、DamageDistortion、ぴいち姫、アイス。アリスセイラーワンマンショーですね。

予約はこちら、UrBANGUILDからどうぞ。
詳しくは毎日アリスセイラーアリスセイラーワンマンショーのお知らせ

さてそんなわけでビデオ編集とPDF書籍の編集と言えばデジタル部活の出番です。ビデオ編集と言えばFinal Cut Studio、書籍の編集と言えばinDesignというわけで、こちらのブログではそっち方面の話題がメインとなりますので、実践・なんちゃって編集については項を改めましてエントリーするかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください