PSE 文化殺し

the site image

PSE法、知れば知るほど愚かな法律、これはもう無理。出鱈目すぎます。中古電気機器が麻薬と同じ扱いです。

周知もせず、ただ単に天下りの確保だけを目指した気の触れた法律、こんなのは法律とは言わない。
検査法人に天下り
経済産業委員会・審議
周知してこなかったことによる凍結は当然としても、そもそもこの法律はあまりにも出来が悪すぎてお話になりません。
法案を作る連中の馬鹿さが露呈する形になっております。尤も、他の法律も似たり寄ったりで愚法は今に始まったことではありません。人殺しに荷担すらするくらいですから、文化を殺すぐらいは何でもないと思っているのでしょう。
委員会の審議、この間の抜けた答弁を見ると寒気すらしてきます。お前は小泉か、というほどののたくった答弁です。どうも今の政府には優秀な広告屋が付いているらしく、B層国民を洗脳する技にだけは長けています。これほど国民を愚弄するとはいい度胸ですが実際の国民が従順な下僕である限り勢いは止まらないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください