出るか? V705

the site image

広角23mmと3倍ズームの二つのレンズを持った変なやつ、Kodak EasyShare V570の後継機種、V705が米国で発売されるらしいです。

インプレスジャパン
デジタルARENA

名機DC4800の直接の後継機種はこの世に存在させてもらえませんでしたが、P880V570にそれぞれ少しずつ遺伝子が残っているようで、気になるカメラです。
先日、コダックがデジカメから撤退するかのようなニュースが流れましたが、実際は製造を外部に委託するだけで撤退するというわけではないのだとか(多分)
V705はV570の不出来なところを改良した純粋な後継機で、待ちわびる人も多いのではないでしょうか。
米国での発売は決まっていますが、日本では未定なのだとか。Kodakのデジカメは日本では不人気であまり売れないようなのですが、これはぜひとも販売してほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください