V705国内発売決定!

Digitalboo penguin

随分と放置されてましたが、いよいよ国内発売決定した模様です。
以前、樫村に問い合わせたのがよかったのか、加賀ハイテック(株)からの発売のお知らせが届きました。

今夏、米国にてイーストマンコダック社から当新製品の発表後から、
当製品での日本市場への導入についてのお問い合わせを多数頂きました。

とのことで、如何に沢山の問い合わせがあったかが伺えます。

【商品名】 
「Kodak EasyShare V705デュアルレンズデジタルカメラ」(シルバー)
「Kodak EasyShare V705デュアルレンズデジタルカメラ」(ブラック)
【発売日】 
12月初旬
【詳細情報】Kodak V705公式

公式プレスリリース
デジカメWatch記事
危うく輸入して買いそうでしたが、12月初旬まで待ってみましょう。これまでも、YesAsiaやB&Hで買った人が沢山いたのではないでしょうか。待ってみてまずはよかったよかった。
追記:以前からV705を単独プッシュしていたデジタルARENAの磯氏の記事も来ました。
若干の懸念材料は価格が高いのではないかと言うことと、限られた販売網のために手に入れにくいのではないかということでしょう。価格は5万円前後と言われていますが、B&Hで輸入しても送料込みで340ドルですから、実売4万円前後が妥当ではないかと。注意して値付けして欲しいものです。

“V705国内発売決定!” への 1 件のフィードバック

コメントを残す