映画を分離しました

Digitalboo penguin

 

先日とりとめのない書き殴りで失礼した映画ネタを分離する件ですが、結局新しいブログとしてそのまま独立させました。

独立させるほど内容に意味あんのか、という問題はこのさい置いときまして、心置きなく観た映画の駄文を載せることができるようになりました。

先日の告知からURLは変更せず、とりあえずこちらです。Movie Boo
もうちょっとマシなタイトルにすればよかった・・・

wordpress初心者故の大変な作業になりましたが何とかこんな感じで構築できました。外部エディタを使えば作業もちょっとは楽ですね。
映画好きな方、ひまなときにでもどうぞお読みになってください。記事はこっそりと古い日付で更新しまくっていたりします。今は2006年のメモから古記事をアップ中。あまりアテにならない「関連記事」も付けましたので、関連を追っていくのもまた楽しです。

そんなわけで、独立したばかりでお客さんがいませんので、いろいろと応援していただければ幸いでございます。よろしくお願いします。

wordpressでの構築についてはdigitalboo向けの記事になるかもしれません。が、そのような情報はネット上に溢れかえっておりまして、私もそういうのを見て参考にさせてもらっただけですから意味ありませんですね。
というわけでお知らせでした。

コメントを残す