Aperture:2.1.4 ソフトウェアアップデート

the site image

Aperture 2.1.4 アップデートが公開されています。

このアップデートでは、互換性の問題に対処し、全般的な安定性を向上させ、読み込み、Web パブリッシング、ブックの作成および注文に関する複数の問題を解決しています。Aperture 2 ユーザは、このアップデートを適用する必要があります。

とのことです。
このアップデートの新機能は以下の通り。

読み込み
写真の複製を正しく検出し、フィルタリングを行う読み込みウインドウの「重複したファイルを読み込まない」オプションが Aperture 2.1.3 で無効だった問題に対処しています。
MobileMe サポート
「実際のサイズのイメージ」オプションが選択されているにもかかわらず、写真を MobileMe へアップロードすると JPEG イメージが圧縮されてしまう問題に対処しています。
ブック
「ストックブック」テーマでソフトカバーとハードカバーオプションを切り替える際、ダストジャケットが誤ってレンダリングされてしまう問題に対処しています。

ソフトウェアアップデート経由でアップデートできます。
もうちょっと大改良してほしいところですが、バージョンアップまだですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください