Lumnar 4 夏の終わりのビッグセール

Luminar 4、現時点でバージョン4.3.0ですが、今セールをやっていてお安くなっていますのでお買い得ですよというお話です。

 

話題の Luminar 4 ですが、確かにAIを利用した画像編集は面白いです。私個人は画像管理のみの視点で、あまり実用的ではないとか適当なことを言ってきました。多くの画像を網羅するのではなく、そのとき必要な複数の写真をざっと読み込んでレートを付けて絞り込んで調整するというような実践型の使用が向いています。

そのLuminar 4はLooksと抱き合わせたりいろんなセールを普段からやっていますが、本体の価格は10000円強と一定でした。久しぶりにサイトを覗いてみると、本体価格が$69に値下がっていました。その上セールをやっていて、日本円で5850円というお手頃価格になっていたので、これは欲しい人にはよい知らせじゃないかと。

破格の5850円にはわずかに罠があって、これは1台のコンピュータにインストールできる仕様です。10000円強で売っていたときは2台までのライセンスでした。これまで通りの2台ライセンスに変更することも可能で、それでもお安いことに代わりはない価格設定になっています。

セールはあと1日か2日ということで、こんな記事を書くことはないのですが珍しく。Luminar 4、遅いけど面白いですよ。

Skylum Luminar 4: https://skylum.com/jp/luminar

 


ということでセールは終わったわけですが、終わった瞬間に新たなLuminar発売のお知らせ。仕切り直しやるっぽいですね。

Luminar AI

Luminar 4 と AI の関係はまだよくわかりません。切り替えるのか別ものなのか、どうなんでしょうね。

 

広告
カテゴリーソフトウェアタグ
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください