テキスト画像化が一部改善

Digitalboo penguin

iWeb1.1では、テキストが画像になる問題が一部修正されています。
検証用サンプルサイトで試したところ、Blogのリストは画像化しないようになっています。
本文は画像化されました。
新しいテンプレートでは防げているのでしょうか。検証していないので何とも言えません。

“テキスト画像化が一部改善” への 5 件のフィードバック

  1. 最近iWebを使い始めたのですが、テキストの画像化にはほとほと困っていて、「どうしよう・・・」と思っていました。このサイトを読んでなんとか対処法がわかりました。ありがとうございました。

  2. 新しいバージョンの1.1テンプレートでは画像化しないという報告もあります。
    私も一部実験してみましたが、大丈夫のようです。
    いずれ、全てのテンプレートで画像化しない方向に修正されていくだろうと期待しています。
    しかしいくら最初のバージョンとはいえ、酷すぎる仕様にびっくりですね。

  3. そんなわけで、1.1.1でやっとまともになった???
    今まで画像化されてたテキストも、とりあえず画像化されたくないとこはテキストになっております。
    う。ひでー日本語だ(笑)。まいっか。

  4. 詳しくテストはしてないですが、テキスト画像化問題も一応の解決を見たのでしょうか。
    しかしこの問題の発生と修正ついて、Appleからの告知が全く何もないというのは解せません。よほど恥ずかしかったのでしょうか。この態度は問題があると思います。
    でも私はこういう出来損ないの新しいソフトを調べ上げるのが割と好きなのです。

コメントを残す