iTMS祝一周年

Digitalboo penguin

遅れに遅れて日本に上陸してから一年たったらしいです。iTunes Music Store。
誰もが恐れていた高価格帯のせいか、それほど盛り上がってるようには見えませんがどうなんでしょう。私も開始当初はご祝儀買いしまくりましたが、やはり値段の高さが尾を引いて、米国版ほどには気軽に購入することはなくなりました。ビデオが有料になってからは米国版でも見知らぬ音楽に出会うことも少なくなって新鮮みが薄れてしまいましたが。
そんなことはともかく、一周年記念ギフトとして、筒井康隆氏の「最後の喫煙者」が無料配布されています。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=170264246&s=143462

“iTMS祝一周年” への 1 件のフィードバック

  1. iTMSが上陸一周年!!……これからは?

    iTMS(iTunes Music Store)が日本上陸一周年!だそうです烈 iTunesは、やっぱりソフトの使いやすさが天下一品裂だと思うので、お気に入りなんです鍊 他には、定期的に送られてくる音楽情報が載っているメールも、見ているだけでワクワクするよ..

コメントを残す